栃木県の指物師・黒崎敏雄さんのお礼の品発送

LINEで送る
Share on LinkedIn
Pocket

お礼の品

2014年にサポーター登録された皆様へのお礼の品が発送されました。サポーターの方からは既に、職人・黒崎さんへメールや電話でお礼の言葉が届いているそうです。きょうは、サポーターの皆様から届いた温かいメッセージを紹介させていただきます。
※2015年よりサポーター登録された方には、新たに制作をスタートさせていただきますので、楽しみにお待ちください!

<サポーターの皆様からのメッセージ>※抜粋

■ 素敵な作品をありがとうございます。大事に使わせて使わせて戴きます。少しずつ暖かい日が増えて来ましたが、お体に気をつけてお仕事を頑張ってください応援しています。

■ 木のぬくもりと洗練されたデザインがマッチしていつまでも眺めて、触っていたい作品です。手入れの仕方まで書いていただいたので、しまっておかずに、大切に使っていきたいと思いました。まだまだ寒い日も続くと思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

■とっても良い作品で今届きました。家内が出かけているので帰宅したらびっくりしてとても喜ぶと思います、木の作品が大好きなのです。

《黒崎さんのご紹介とサポーター申し込みページ》
https://www.den-suppo.jp/projects/1